2012年10月5日金曜日

おんぶおんぶ。


長時間のおんぶ後、(おんぶのまま2時間とか、外出ではざらです。。。)

降ろした直後はこんな感じで寝いったままの状態のトウコちゃん6か月。


1歳8か月の兄を、場合によっては抱っこしなくてはいけなかったり、
公園では走って追いかけたりする必要があるため、

年子の下って、みんな日中のおんぶ率が高いですよね?!

夏は暑かったり、 ずっと自由に動き回れなくて、
なんかかわいそうだなあ、
とも思うのですが。

年子なので、

もう、しょうがないのですよね。。。

最近はお遊びの広場なんかにいくと、
なるべく彼女を解放して自由に遊ばせるように努めてはいるのですが。。。

し、しかし!!!!!!!

かわゆいですな〜。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿