2011年8月26日金曜日

秋の新作帽子♪

お母さんは夏バテです。。。

夏バテのお母さんとは対照的なコウノスケ氏。

毎日、絶好調で、ものすごいスピードで成長しているんです。

今や、はいはいを当たり前のように駆使し、
自分の行きたいところへ
瞬間移動ですよ。。。。

赤子の成長のスピードがここまでとは。。。。

気がつくとつかまり立ちを自分のモノにしていたコウノスケ氏!!!!
ソファやいすにつかまって得意げに立ち上がるのはいいとして、

その後うまく座れなくて、
泣く。。。
もしくは自暴自棄にそのまま後ろへ倒れちゃうんですね〜。
(もうちょと、自分の行為に責任とってくださいよ〜o(;△;)o エーン)
頭を床に打ち付けちゃいそうで危なくて危なくて。。。。。


・・・。

本日スーパーで買い物をしていたお母さん。

とあるものを発見!!!!

果物ネットですよ!!!

「これだ!!!』
ちょっと〜。ローマ法王みたいでいいじゃないですか〜♪

・・・。

ど、どうでしょう。。。。

これで床に頭から転落する恐れのあるコウノスケ氏を監視する任務からフリーに?!!!

・・・。


 でもやっぱり。林檎用ネットでは小さかったかな?

せめてメロン、ぐらいじゃないとね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿