2011年8月8日月曜日

IL DIVOに親子で熱中。。。

夏日が戻ってきました。。。


乳児がいての猛暑だとどうしても家の中で過ごす時間が増えますよ。

ミルクあげて、ご機嫌とって、離乳食あげて、あやして、
昼寝させて、、、離乳食あげて、風呂入れて。。。。。。。。


って。

ループですよ。。。

その上、YOUTUBE でも「おもちゃのチャチャチャ」とか「トトロ」、とか
ひたすらループ再生させてると。。。。

∈(´Д`)∋・・・・。

オー神様。。。。

自分が育児マッシーンと化しているような錯覚に陥る訳ですな。。。

だから、やめました。。。

・・・。


せめて、YOUTUBEくらい、お母さん本位の映像と音楽を流させてくださいよ。


オネガイシマス。。。ホント。


と、言う訳で最近よくお家で聴くYOUTUBEはコレ。




イギリスのヴォーカルグループ IL DIVO☆
4人ともそれぞれ異なる国出身、ってところも、
実力派なのに、それぞれルックスもいけてて、紳士的なところ、
(特に!スペイン出身カルロス!バリトンパートが艶っぽいのがたまりません。。。一人だけノーネクタイ!!!はだけてます!!!!!)

いいですよ。子育て中の主婦も、夢、見ちゃう訳です。。。
(旦那以外の成人男子と最近まともに会話してない!!!!!)

あー。。。

我が息子コウノスケ氏も末はこのような紳士に。。。。
(ひょっとすると、、万が一にも色男になるかもしれないので、今のうちに抱っこ、しときましょー。。。)

最初は未来のイケダン、コウノスケ氏を抱っこしつつ、
踊りながらこの動画を堪能していたのですが。。。

意外や、コウノスケ氏も好きみたい。

ぐずってても、この動画再生すると。。。



↑再生すると。この笑顔。。。。

見入ってます。

イケテル男子に国境はない訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿