2012年10月18日木曜日

1歳9か月兄の歌声♪(音声付き)

ボーカルグループ IL DIVO が震災後に来日したときにライブでうたった 「ふるさと」。 

はじめてYOUTUBEでIL DIVOの「ふるさと」を聴いたその日から、

「ふるさと」を歌い始めたコウノスケ氏。

 日本の震災にあわれた人たちに心をよせたIL DIVOの歌声。

1歳児コウノスケ氏の心をも動かしたようです。

秋ですね〜。



 と、いうことで携帯のボイスレコーダーで録音した

コウノスケ氏1歳9か月と9日、 
天使の歌声はこちらから再生できます♪♪♪ 
 (バックの雑音はIL DIVOのナレーションです。)


 


 ちょっと聴き取りにくいので、
(次回はもっとキレイに録音できるはず。。。)
音声マックスぐらいがよいです。

ハハハ。。。。

 この録音音声をブログに貼付けるのに割と苦心しましたよ〜。

携帯では、

私のアンドロイドでは再生できたのですが、
旦那のアイフォーンではどうやらDEWPLAYER自体が表示されないよう。

やはり、次は、なんとかクラウド、とかいう共有サービス経由でブログに
貼付けてみようかなあと思ってます。。。



本人に何年か後に聴かせてやりたいわ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿