2012年10月22日月曜日

ゴーバスターズショーを見に行く。

ゴーバスターズショーに始まり、

今週末はお祭りウィークでした。

お父さんの会社のお祭りにコウノスケ氏のいとこ、

ヒロト氏がはまっているゴーバスターズが来る、

ということで大人数でお父さんの会社のお祭りにいくことになりました。


ちびっこに大人気のゴーバスターズ。

姉曰く、これだけの沢山のキャラが登場するショーはそうなかなかないようで、

相当な人数のちびっ子たちが観覧スペースを埋め尽くしてました。




「ゴーバスターズがんばれ〜!!!!!」



ショーの前日、ヒロト氏による「ゴーバスターズ解説講座」
マンツーマンで受講した1歳児コウノスケ氏。

ヒロト氏と一緒になってゴーバスターズに声援を送ります。。。

かわいい〜☆




自動車コーナーで愛する消防車に乗車!!!(消防士のヘルメット着用で本格的です。)

降車後も「ショウボウシャのりたいよ〜!!!!」

とリクエストするコウノスケ氏。






ついでの白バイ。



息子がまつり一番の執着をみせたピーポーくん。

ピーポーくん、息子の引き立て役ご苦労様!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿