2012年10月22日月曜日

調布飛行場祭り


お祭りウィーク第二弾。

日曜日は調布飛行場のお祭りへ。

こちらも、
前日に引き続き兄コウノスケ氏に楽しんでもらうための
サービス業務の一環。。。

ど、どんだけ偉いんだ君は?!!!!!!!

最近ヘリコプター、飛行機にはまってはいるものの
実際着陸しているところを近くで見たことがない兄コウノスケ氏の為に、
6か月乳児トウコちゃんも道連れです。

近づける、といってもこのレベル。

意外に来場者多く、日差しも強かった〜。。。

にゃ〜♪

アタシ、土日位しかベビーカーに乗れないのよ。
(おんぶばっかりだしね。。。)

ベビーカー大スキなのよ〜。

オレンジページの読者に見える乳児トウコちゃん6か月。




兄妹の奇跡のハイポーズ!!!!

兄、連日のショウボウシャ三昧ににんまりしております。。。



連日のお祭り行脚にお疲れのお父さん。



いっぽう、疲れを知らない兄。
(当たり前だよな、好きなことしかしてないんだから。。)

今日も休日限定のジュース!!!!



!!!!!!!!

ありあまる力でもってスタバのテーブルを持ち上げにかかります。
(ジュースでテンション上がったか?!!!)


「やめなさ〜い...」

もはやへろへろお父さん。。。。

お父さんの制止も、
この男のテンションをさらに盛り上げるだけだったのでした。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿