2012年1月30日月曜日

雑穀とお豆のパンケーキ☆

雑穀とお豆のパンケーキを昼ご飯に作りました☆

つくり方は、
「雑穀とお豆のパンケーキ(生協)」に、牛乳と卵を混ぜて焼くだけ。

世の中にはこんなに便利で美味しいものがあるんですね。。。

生地をまぜまぜしているときから、
腹が減ってどうしようもない男子コウノスケがキーキー騒いでおります。

・・・。

大人しくさせる為に、バナナを一本与えたところ。

ほんの5分。大人しくなりましたね。

しかーし!!!!!

あせりながら作ったパンケーキを前に。
二口目ですでにうとうとモードの氏!!!!!!!


なんとか。襲ってくる眠気に打ち勝とうと戦っているようですが。。。

無念。。。。。

こら〜!!!!!!

焼きたてを食べてもらおうと、こちらは頑張っていたんですよ!!!!!

しかも、今日の午後はMRワクチンの接種の予約が入ってる。。。


これ食べて着替えてでかけようとしていたのに。
こうやってスケジュールが押して、いつも約束のぎりぎりの時間になるんですね〜。

お食事テーブルより、
着地成功。。。。(この瞬間のお母さんの集中力、半端ないです。)

氏を寝かせること20分。
(こういうときに限って、ぐーぐーいつまでも寝てくれそうな気配、、くそう。。。)

お母さんのドライヤーのウヲーンという音で無理矢理氏を起こし、
自転車でかかりつけの小児科へと向かったのでした。

寒かった〜。。。。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿