2012年1月18日水曜日

ファーストシューズ練習

靴では思うように歩いてくれないコウノスケ氏。

お母さんと図書館にいく時や、外出の時は靴に慣れてもらうために一応靴を履くようにしています。

靴の練習にベストな場所を開拓!!!!

伊勢丹キッズコーナー↓↓

おもちゃへの好奇心から、
おのれが靴を履いている、、という事実をすっかり忘れている模様の氏。

ちなみに。寝ている人はお父さん。
・・・。
これで一応コウノスケ氏を「見ている」つもりらしい。。。

お父さん。このあとキッズコーナーで寝ること30分。
この5秒後、おもちゃ売り場へ逃亡するコウノスケ氏。

もはや。
靴への不快感よりも好奇心が完全に打ち勝ってますね。

逃亡中。。。

ふ、普通に歩いてますね〜。。。
とっても嬉しいのですが、

この後、30分に渡りおもちゃ売り場を逃走する息子をひたすら追いかけ回して
へとへと〜なお母さんなのでした。。。。

あ〜。
でもせっかく買ったファーストシューズ、
ただのフットカバーとして終わらなくてちょっと一安心。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿