2012年1月18日水曜日

一歳記念デート☆

コウノスケ氏のガールフレンドとデートです☆

同じ日に同じ病院で産まれたふたり。
めでたく一歳☆ふたりともとっても元気ですね〜。

なかよく遊ぶふたり。
と、おもいきや、全然関係ない場所でそれぞれ勝手に遊んだり、
一歳児。こんなもんですね。。。

ちょっと前まで、お世話になってた乳児専用コーナー。
ここでは、ねんねの赤ちゃんたちに比べるとちょっと大人なふたり。

ふたりとも、力づよくあるいていますね。
たのもしい。

壁にはられたシールをはがしにかかる氏。






結構。

ひとつのおもちゃで遊ぶ時間が増えてきてます。

電車のおもちゃとレールで遊ぶにはまだ早いようで、
もっぱら、破壊にかかるコウノスケ氏なのですが。。。

また、デートしましょうね♪

 お友達のおかあさんが撮ってくれたコウノスケ氏。
なんで〜。お母さんがカメラを向けたときより嬉しそう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿