2012年4月26日木曜日

1才3か月トイレトレーニング。。。

トウコちゃんの出産祝いにいただきました。

ロディのおまる。

オマルなのに、
こんなにポップでかわいくていいんですか?!

さて。

トウコちゃんにいただいたオマルですが、
兄コウノスケ氏が近々使うことになりそうですね。
当然ながら。

まずはまたがるところから始めるらしい。
実際にトイレとして使用する目安は一才半ぐらいから、とありますね。

とりあえず、
今はトウコちゃんが産まれ、
年子のお世話が手探り状態のため、

本格的なトレーニングは
もうちょっと後にしたいです。。。

本日の早朝。
いただいたおまるを箱から取り出しお披露目です。

早速、
教えてないのにおまるにとびつくコウノスケ。
ロディのオマル、よくできてるんですね〜。

パーツが色々あって、うまく使いこなせるか不安ですが。





足が入っちゃってます。

コウノスケ氏にとってはおもちゃ感覚なのかな。

オマルのふたをもってたそがれる一歳児。

ちなみに朝6時。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿