2012年4月19日木曜日

病院での東瑚ちゃん♪

産科には通常の5日入院。

この5日間は退院後の過酷な日常に備え、
とうこちゃんの身の回りのお世話以外はひたすら体力を節約。

ここでひたすらベットにじっとしていなければ、と少しでも空いた時間があれば
(産んだ直後の入院生活は意外と忙しいのです。)寝ることに専念してました。

病院での東瑚ちゃん↓
あらら♪ 毛深い肩がコンニチワしてます。
お腹のエコーでもよく動いていたのを見ていた手。
あ〜。ついちょっと前までお腹のなかでもぞもぞ動いていたんだなあ、としみじみします。

このお口!!!!
ないちゃうのかな?ないちゃうのかな?

夜は不機嫌なとうこちゃん。。。

 ヒステリック女子。
病室にひときわ通る高音の鳴き声。。。


かなり。
いらついておりましたねえ。
こちらは、お母さんの携帯カメラの明かりが「まぶしい〜。」の顔。


 戦々恐々のお祭りのような夜が終わり、地球に平和な朝がやってきましたよ。
 朝日に照らされやっと眠りにつくとうこちゃん天使バージョン。

埋もれて寝るのが好きみたいです。

「鉄の国のアリス」。。。
出産直後は貧血になる妊婦が多い。
これは、ウエハースですが、この手の「鉄分」おやつが食事にはよくでました。
鉄分ボーロ。
鉄分ゼリー。。。。



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿