2012年4月22日日曜日

支援センターに連日通う。。。

兄コウノスケ氏のストレス発散に。
生後1か月のトウコちゃんを実家に預けて
駅前の支援センターへ行きました。



広い室内広場と、沢山いる先輩方(コウノスケ氏は2才以上のお兄さんが好きなようです。)
に大興奮のコウノスケ氏。

眠たいのも我慢して沢山あそんでもらいました☆

次の日は家から5分の支援センターの広場へ。

どちらもまだ小さいトウコちゃんは家でお留守番です。

こちらでも、3才ぐらいのお兄さんたちに混じってカフェごっこに興じていたコウノスケです。
 まだ、広場にお友達がいないので手持ち無沙汰なコウノスケ。。。
この直後、お兄さんのグループがやってきて一緒に遊んでもらえて
得意げなコウノスケなのでした。

眠さが限界!!!!
でもでも、まだまだ遊びたい気持ちのコウノスケ氏。

この後すぐに復活!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿