2012年4月19日木曜日

コウノスケ氏1才2か月で兄になる!!!

トウコちゃん出産のために入院していた5日間。
さらに退院後の2週間位、兄コウノスケ氏は実家にお泊まり&つきっきりで実家にてお世話してもらってました。

本当に、こういうサポートがなければ、到底無理です、年子出産。。。

兄コウノスケ氏は人見知りを今まで一度もしたことがなく、
夜は11時間ぐらいぐっすり良く眠る。(夜泣きもありませんでした。)
そして、なんでもほんとうによく食べる。

なので、わりと安心して預けることができました。

若干、甘えん坊になって帰って来たコウノスケ氏。

妹トウコちゃんとの対面。。。。

かなり動揺&トウコちゃんが泣くたびに軽くパニックな兄。

なぜかトウコちゃんにお付き合いで泣くのです。。。

これにはお母さんも参りました・・・。

しかし、ここはもうちょっとの辛抱。

トウコちゃんの存在にコウノスケ氏が慣れてくれるまで、
きっとそんなに時間はかからないでしょう。

兄、コウノスケ。頼んだよ〜。。。


埋もれてます〜。こんなクッションでも布団がわりになちゃうくらいちっちゃい♪

もぞもぞよく動くトウコちゃん。
「にゃ〜。。。」
お腹のなかでぎりぎりまで逆子になったり、横位になったりしてただけのことはありますよ。

ほっぺ!!!!コウノスケの新生児時代よりほっぺぽっちゃり。。。

グーサイン☆

げっぷさせ。。。

この背中!!!  たまりません!!!!!




にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿