2012年4月20日金曜日

年子兄のうさばらし。。。

トウコさんの出産直前(産まれる前日)ぎりぎりまで、
公園や近所の姉の家など、ひたすら外出していた兄コウノスケ。

1才過ぎのこの時期、
親の都合で一日家にいることなどとっても無理です。

トウコちゃん出産後は
しかしそうも言ってられず、

わたしの実家が外に連れ出してはくれるものの、
外を走り回る!とまではいかず、
なかなかストレスが溜まっているようです。

トウコちゃん生後3週間を待って、
近所のいとこの家に頻繁に遊びにいくことに。。。

いとこのかいと、ひろととサッカー。










もしくは自宅の庭で気分転換です。
昼間は、
疲れてくれないと困るんです。。。。

おじいちゃんの草むしりのお手伝い、のつもり。。。


早くトウコちゃんの首が据わって、一緒にどこへも行けるようにならないと
お母さん、、困ります。。。。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿