2011年5月22日日曜日

雨の日は鬱々。。YOUTUBE活用法♪

東京は午後から雨。

加えて、朝から私の体調もいまいち。

こういう時、乳児を連れての外出は本当におっくうになります。

航之介には申し訳ないですが、今日はおでかけはなし。
YOUTUBE のお気に入り、「おもちゃのチャチャチャ」を見たり、
タオルで遊んでもらったり、ぐずる息子に今日はあんまり構えなかった一日です。

家では、主にタオルで遊んでもらう。
我が家はおもちゃを買いたくないので、おもちゃ箱すらないです。。

そのかわり、「おもちゃのチャチャチャ」で我慢我慢☆
我が家ではこれを永遠ループさせてます。
ちなみに、ループの為のURL→http://www.youtube.com/v/NY07jTpXxHs&loop=1&autoplay=1   
NY07jTpXxHs(/v 以下のURL) の箇所を入れ替えるだけで、どんな動画もループ再生可能♪
YOUTUBE、息子が泣くときとっても助かる☆

0 件のコメント:

コメントを投稿