2011年5月23日月曜日

よみうりらんどの中華を食べにいってきましたヽ(^◇^*)/

うちの父お勧めの中華料理「天安」に。
よみうりらんどの真横にあるこのお店は、ぐるなびでも☆四つの本格的な台湾料理が楽しめます♪

平日なので、ひろーい店内はがらがら。
赤ちゃん連れでも楽勝でした!窓から見える遊園地の景色に航之介も興味を示していた様子。



みんなが美味しく食べる横で、航之介はちょっといじける。

みんなが食べ終わり、やっと抱っこしてもらうコウノスケ。「おいしそう〜」っと食べ終えた皿を凝視。

 「僕も食べたかったな。」

 美味しい料理と、楽しい眺めに大人だけが大満足でした〜。
コウノスケちっちゃ〜い\(*T▽T*)/

最近ムニュムニュとよく動くようになったお足。
手とか足をよく挟み込まれますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

今日の東京はちょっと肌寒かった為、お友達にもらったレッグヲーマーが役立ちました。



帰りは、ちょっとドライブをかねて、百草園までジェラードを食べにいきました☆
アリティーのなんとか?!とかいう店→http://hino.town-info.com/ARTIGIANO/
コウノスケ、一日付き合ってくれてありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

0 件のコメント:

コメントを投稿