2011年5月31日火曜日

親ばかではありませんよ。

やっと。

やっと。

世の中的に、我が息子コウノスケ氏の可愛さが認知されてきたようですね。

そうそう。 

コウノスケは可愛いんですよ〜。

今日も、駅に行って帰ってくるまでに、合計6人(お母さんはもれなくカウントしてます) の女子に「かわいい」という意図を含んだお褒めのお言葉をいただきました。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

中には、「足ちっちゃ〜い。」とか、「髪の毛がすご〜い。」とか、「手がでてる〜!」(意味が不明でしたが。)とか、「あかちゃんだね〜。」とか。エトセトラで4人。。。。。それももちろんカウントにはいってます。

できれば。

そういう細かい部位だけが褒められることから卒業したく、
お母さんは思うのです。。。。

それと、抱っこひもやベビーカーを覗いたわいいけど、クスって失笑するみなさま。

コウノスケ氏のかわいさにまいっちゃたのですか ?「(゚ペ)


つぶらすぎる瞳と、現代っ子とは思えない眉毛。豊かすぎる毛髪。
そういうのに、やられちゃうのでしょうね。

 本日の「コウノスケ氏寝起きを直撃レポート!」
お母さんとお父さんの間で川の字で寝ていたはずですが、大抵お父さんの脇に突き刺さる感じで目覚めます。


 コウノスケ氏、背中を使い旋回している現場をスクープ!!
寝ぼけながらも、お気に入りのタオルはしっかり脇と肘ではさみこみ、どこへ移動するのも一緒ですね〜。

余裕がありましら、ぽちっと、お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿