2011年6月23日木曜日

5ヶ月目のバリカンΣ(T□T)

東京は夏日ですね。バリカン日和です。
(いや〜、赤ちゃんがいてのエアコン無しは無理でしょ〜。。。) 

あ〜。
こうしてパソコンをぽちぽちしているまさに今、暴走族がやいのやいの暑さにかまけて騒いでおりますね〜。風流ですよ。。
(寝てるコウノスケ氏が起きない程度にオネガイシマスよ。)

おほん。
コウノスケ氏5ヶ月15日目にして、初刈りです。

産まれたその日から、毛が濃い、という星のもとに産まれた我が息子コウノスケ氏。
産まれたその日から、もみあげが、クルンっとルパンのようだったコウノスケ氏。

コウノスケ氏の毛がふさふさだった歴史が(たった5ヶ月ですが、コウノスケ氏とお母さんの全ての歴史なのです。)、今、静かに幕を下ろしました。。。

(;д;) ヒック。

トップだけ残すか?? 

いや、やめておきましょうよ。(全部一思いにそっちゃえ。ごー。)

バリカンのウイ〜んって音に恐れをなすコウノスケ氏。
お母さん、コウノスケ歴5ヶ月なんですよ。
コウノスケがちょっと泣いたからって、ビ、ビビリませんよ。。

あらあら。
ついにコウノスケ氏のまあるい頭の輪郭が明らかに!!!(意外に頭ちっちゃかったのね。しらなかったわ。)

ちなみに、その場にいたオーディエンスもれなく爆笑、ですよ。

問題→髪の毛さえ、なくなれば、赤ちゃんらしくなるか?

回答→
なりません。むしろ、小学生の夏休み。もしくは日本兵。になるでしょう。。

 いないないばあ!の絵本をこよなく愛するおっさん。。。

 本来ならば。赤子しか立ち入れないゾーンではしゃぐ、おっさん。。。

あかちゃんらしくないのは、髪の毛だけのせいではなく、その眉毛にも原因があったようです。。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿