2011年6月2日木曜日

BCG摂種完了いたしました(((\( ̄ー ̄)/)))

本日、BCGをようやく摂種いたしました!


朝10時に小児科を訪れ、

問診→接種→乾くまで待つ&副作用反応を危惧して待機 という一連の流れ、

計約1時間 半あまり!


あの剣山みたいなスタンプをぎゅっつギュッツと腕に二カ所押し付けられても、

我が息子コウノスケは
泣かなかったです゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





小児科の看護士さんをはじめ、

センセイ方が、色々気を使ってくれて、

和やか〜☆な雰囲気の中で、予防接種を進めてくれたからなんですね  ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

どうも、ありがとうございます

<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

 最近、「笑い」にバリエーションがでてきたコウノスケ。
ちなみにこれは照れ笑い?!

お気持ち、ありましたらコウノスケクリック↓をお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿