2011年6月16日木曜日

吉祥寺のカフェ進出☆

曇り空の本日、コウノスケ氏@井の頭公園のカフェですよ。
赤ちゃん連れでも余裕のアジア料理カフェはペパカフェフォレスト。

土日に行くと、12時のオープンと同時に満席になっちゃうくらい繁盛してますね。
平日の今日でも、ほぼ満席。

なんちゃって♪森の中、なカフェでコウノスケ氏のお母さんは、
グリーンカレーと、生春巻きのランチプレートWITHアイスコーヒー。。

お母さん、コウノスケ氏を妊娠するまで、タイ料理、ヘビーローテーションで食べてたんですよ。(そういえば。)

こういうのは家でたべるより、お店で食べたほうが、キッチュな心持ちになっていいんですね。

コウノスケ氏、OLAとの初対面。。最近フランスから帰って来た、ってところが、無条件におしゃれですね〜。。

コウノスケ氏の名前には、航海の「航」って字がはいってるんですよ。
世界を視野に入れた、ひろ〜い、海とか、空とかみたいな超然、とした考え方の持ち主になって欲しい。という意味が込められているんです。

だから、今日、コウノスケ氏はヨーロッパの風(?!)にふかれて、ようやくその名前の意味を発揮できた訳です。

オラ相手に、あることないこと、偉そうに子育て論を吹聴するコウノスケ氏のお母さんでした〜(  ̄з ̄)

吉祥寺のパルコに、コウノスケ氏のおもしろ帽子を見にいったのですが、
おもしろさが中途半端な帽子しかなかった為、
まだまだおもしろ帽子を探す親子の旅は続いていきそうです。。

まだ見ぬおもしろ帽子を求めて、お母さん頑張るからね〜(〃◑∀◑)ノฺ

 流行の舌だし。堂に入ってます。

 ここ最近、可愛さがうなぎ上りなコウノスケ氏。
そのハイペースさは目に余りますよ ┐(´ー`)┌

 お気に入りの「かみさま」が下敷きにっっ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿