2011年12月4日日曜日

日曜日のたっち。

今日は駅前のショッピングセンターに行ったついでに、
支援センター「たっち」へ。

最近のお母さんとコウノスケ氏は日曜日にたっちへ遊びに行くのが恒例となっています。

ふらっと、立ち寄っても、知り合いのお友達がいることが多いので、
コウノスケ氏も嬉しいのではないでしょうか。

ボールコーナーで一汗かき、

棚にあるパズルをかたっぱしから崩し、、(パズルを元通りにするお母さんのことも考えてくださいよ!!!!!!!)

 ちょっと先輩のつくったレールを破壊しつつ、分析しつつ、

 一体何がおもしろいのか。
にやにやと地味に笑っております。。。

こういう広場での遊び方にも、
コウノスケ氏の成長をかいま見ることができます。

毎回来るたびに、ちょっとずつ前よりできることが増えてきたり、
新しいものに興味をもって取り組んでいる息子を見るのが「たっち」に来る楽しみなんですね〜。

今日も、そのふと短い足にて、てくてくてく、、、
本当によく歩いてました。

帰りにショッピングセンター内にてヤマハ音楽教室のちびっこたちがクリスマスコンサートを開催しておりましたので、

コウノスケ氏とお母さんも最前列にて鑑賞させてもらいました。♪♪

真剣に見つめるその先には、クリスマスコスチュームを着たかわいい女の子達!!!!!

その視線の熱さに、ちょっぴりビビるお母さんなのでした。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿