2011年12月19日月曜日

トナカイやってくる☆☆☆

ジングルベル♪♪ジングルベル♪・・・

浮き世はすっかりクリスマスムードです。

本日、我が家にトナカイがやってきました。(飴もって。)

座高10cm。
家にやってきた幼なじみとその愛娘4歳がコウノスケ氏に持って来てくれたトナカイ。

大人になってからは、クリスマスとか、、
いっつもクリスマスっぽくないことをやりたいばかなお母さん。
(20代は、イブに歌舞伎町で独りレイトショーを見てみたり、ひとり空いてるそばやで贅沢してみたり、、、独り焼き肉してみたり、、、奇行に走ってしまうのはばかな証拠ですよ。。。)

今年は家の中に、クリスマスの要素が1つもないのですが(というか毎年)
本日不意打ちでトナカイが我が家にやってきて。。。。

なんかばかみたいにどきどきしていますね。

これは。
やっぱり壁とかの目立つところに飾るんでしょうか。。。

もしくは玄関?

お正月のお飾りを飾るまでは、
飾っててOKですか?

慣れないクリスマス要員(トナカイ)に戸惑ってます。

トナカイが一頭存在するだけで、
我が家がぐっ、っと
クリスマスになるのが不思議なのです。

肝心のコウノスケ氏。

いただいたトナカイと気が合ったようで、
初対面から
お辞儀して「こんにちわ」してました。

そういえば、
ちょっと似てるような気がするんですよ。

かわいいトナカイをどうもありがとうございます☆
おかげさまで我が家はかつてないほどに盛り上がっております。

いたずらが本格的に始まった今日この頃のコウノスケ氏。
いや。でも氏にはいたずらをしているという意識はございません。
本人はいたって真剣なのです。

手とか。
挟みそうな金具のところに限っていじりたがる。
いや。本人はこれでも点検(自称自宅パトロール隊コウノスケ氏。)しているつもりなのでしょう。

知りませんよ。
手、挟んでも自己責任でお願いします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿