2011年12月27日火曜日

第一回クリスマスプレゼント♪

コウノスケ氏11ヶ月。
産まれて初めてのクリスマス♪

サンタが氏にプレゼントを運んできましたよ〜!!
ジングルベル♪ジングルベル♪♪

大根が好きすぎる息子へ、
高級な加賀大根と高級な根菜類セット☆☆

これは。
かつおと昆布だしで鳥肉とともに煮たらすっごく美味しそうですね〜。

シャンシャンシャン♪♪
・・・。

最近のブームは窓ぎわの特等席で、風に揺れる洗濯物鑑賞。

強風がふいてきて、洗濯物(特にシーツとか大物類)がブワーッツとなると、
なんか楽しいのか爆笑してます。。。

・・・。
風まち。

 あ。撮影に気がつかれました。。。

 「な〜にとってんのよ〜ん。。。
わたし、風をまってるんだから。」

・・・。

とかなんとか。。。

ひょっとして。

コウノスケ氏はポエマーに将来、なるのでしょうか!!!!!

今日もまた、親ばかに身を落とすお母さんなのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿