2011年12月16日金曜日

クリスマス学芸会♪

コウノスケ氏のいとこ、かいと氏の幼稚園主催、
クリスマス学芸会に行って来たコウノスケ氏。

府中で一番立派な、府中芸術の森劇場での学芸会です。

市内の幼稚園の中でも、そのクオリティーの高さに定評のある、
新町幼稚園の音楽学芸会。

幼稚園児と思えない、歌や台詞、ダンス、そして、お母様方手作りの衣装が
立派なエンターテインメントととして成立しちゃってるのがすごいですね〜☆

今日は、そんなかわいい園児たちのすばらしい芸の数々をコウノスケ氏にも
知らしめたくって、
朝から、自転車で駆けつけたのです。

ちょっと。
写真じゃわからいですが、

ほんと、楽しめました☆☆☆
コウノスケ氏ものりのりでもっって、ぱちぱちと拍手たくさんしてました♪

この演目を考えたセンセイ達にも感心しちゃいます。

お昼になり腹ぺこなお母さんとコウノスケ氏。
劇場内のレストランで、いとこ達とランチ♪

お母さんはフォカッチャセット。
コウノスケ氏には、バケット盛り合わせと野菜スープを頼みました。

飲食店ではいつも大変お行儀のよい乳児コウノスケ氏。
これから運ばれてくるであろう料理にわくわくする顔、
なんか、お母さんにそっくりですよ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿