2011年12月15日木曜日

箱根一泊旅行v( ̄ー ̄)vol.1

箱根へ行きました♪

第二子の出産を来年3月に控え、
妊娠7ヶ月安定期の吉日、決行するなら今しかない。
そして、年子の子供を持ってしまった以上、
優雅に温泉、なんて当分無理であろう。

そういうことで。

11ヶ月の赤子コウノスケ氏を実家のふみちゃんのもとへ預け、
箱根温泉へいざ出発〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今回の目的は大きく4つ☆☆

☆憧れの老舗、宮ノ下の富士屋ホテルに泊まる。
☆名物(昭和天皇やチャップリン、ヘレンケラーも食べた!!!)の朝食、プレーンオムレツを食べる。
☆温泉にて、妊娠と、育児による腰痛および背中痛、骨盤痛(とにかくそこらじゅうが痛い!!!)を癒す。
☆旦那さんとのデート気分を味わう。

と、いう果てしなくお母さんの欲望を満たすためだけの旅なのです。

車で自宅を出発したのが10時過ぎ。
(コウノスケ氏、両親ともに朝食を済ませ。)

厚木付近から高速に乗り、
海老名SAについたのは2時間後くらい、かな。

さあさあ、お昼ご飯です♪

紅虎餃子房の黒ごま担々麺。お父さんは保守的にとりネギそば。
海老名SAは飲食店が充実しているので何を食べようか迷う楽しみがあって、大好きですね。

有名(らしい)プレミアムメロンパン。400円w|;゚ロ゚|w
お父さん2:8の配分で分け合う。(お母さん8割)
中にメロン的濃厚なクリームがふんだんにIN!!!!
でもまあ、普通です。

去り際、看板に引き寄せられるお母さん。。。
「90円?!!!!」
しめに、肉まんを一個づつ食べました。

さあさあ、海老名まで来ちゃえば箱根はすぐそこですよ〜♪

つづく。

0 件のコメント: