2011年12月22日木曜日

プレゼント☆

今日はムサ美時代のお友達がはるばる府中に遊びにきてくれました♪

お母さん、妊娠していなければ、電車に乗ってコウノスケ氏と
ゴトゴト遊びに行きたいところなのですが、
お腹も、結構大きくなってきたので、今は慎重にいきたいと思います。。。

コウノスケ氏にクリスマスプレゼントをいただきました!!!
お母さんにもなぜかプレゼントがありましたよ。
コウノスケ氏にはオーガニックコットンのスリーパー。
お母さんにはクッキー☆
オーガニック、、とかもはや関係のないコウノスケ氏ですが、
第二子の新生児時代にも活躍しそうです。

あいちゃん、肌触りのよいスリーパー、ありがとうございます♪

伊勢丹でランチ。
お母さんは、トンカツ!!!コウノスケ氏はおやき(また〜??ッ)にバナナにみかん。

 コウノスケ氏、お母さん達がおしゃべりしている間、ずう〜っと食べてましたね。

途中で、デザートのパフェを間違えてコウノスケ氏にぱくっ!!!!!!!
アイスの冷たさに半なきの息子。。。。。
ごめ〜ん。。。。。

お母さんのスマホにはない写真アプリ。いいね。

伊勢丹のキッズスペース。かつてないほど混雑していました。

今日もコウノスケ氏の太さを再確認した一日でした。
帰りにベビカフェに遊びに行きました☆
たまちゃんのクリスマスバルーンが豪華でうっとり。。。

あ〜。
年の瀬って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿