2011年7月3日日曜日

生後5ヶ月にしてドアを開ける!!!!

それは。コウノスケ氏5ヶ月と27日目(ほぼ6ヶ月)のこと。

コウノスケ氏を床に放置しておいても全然オッケー!
 な貴重なゴールデンタイム☆(たった30分位でしょうか。。。)

それは、「コウノスケ氏ご機嫌ですねゴールデンタイム」のことでした。はい。

ゴロゴロ。。。という音とともに開かれる引き戸

(@Д@; ?? 

・・・。

横の部屋には、コウノスケ様が一匹。身体の自由が利く人間はいないはずですよ。。。

自然に開かれたドア。。。。
なっ、ナニヤツ・・・(; ̄ー ̄川

い、いつのまに、そんなところに!!!
自分が開けたドアの隙間にはまって、もがくコウノスケ氏・・・。


・・・。

コウノスケ氏お得意の、何かを激しく訴える表情。。。

やはり。眉毛に原因が?!!!!

しかし。何故そんなにはだけていたのか。。。摩訶不思議ですな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿