2011年7月6日水曜日

甚平コウノスケ☆

西松屋で甚平を買いました。

上下のセパレートで800円。。。

もちろん。

中国製ですが、
生地が浴衣地のようなさらっとした肌ざわりで、
安いけど、けっこうしっかりできてますね。

ち・な・み・に。

駅前の呉服屋で同じような赤ちゃん用甚平を物色していたところ、
お値段が5000円〜!!!という驚愕の事実に、お母さんびびりましたね。
(お母さんの持ってるゆかたより高い。。。ちびっとしか生地使ってないのに!!!)

最近、ブーム再来の「ぶっぶーっつ!!!!」

甚平を買ったのは、
実は。「子連れ狼」の大五郎に憧れてのこと。
大五郎、ってちっちゃいのに、めちゃくちゃ中身が男前なんですよ〜。。。

憧れちゃいますよ(*ё_ё*)

 ちゃ〜んっ!!!!!  o(TヘTo) クゥ・・・



はい。まだやってますね。。。「ぶっぶーっつ!!!」

カメラを向けて5分。やっと笑ってくれました。。
視線の先にはお父さんですよ。

お気に入りの「ちびくろさんぼ」を読んでもらうコウノスケ氏。
この話のどこらへんが好きなんですかねえ?
でも、いつも大体、最後までちゃんと聞いております。
賢いですね〜。。。

・・・。

男前に絵本の話に聞き入っておりますな〜。。
ちらっとのぞいたお腹が白くって、
ちょっと江戸時代にはいない感じですかね?!!

絵本よりお父さんが気になりだしたコウノスケ氏。
じ〜。。。
何考えてるのですかねえ。。。

最近やるんですよ。絵の中のトラとかサンボを指でつまもうとする。

・・・。

本人は真剣ですよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿