2011年7月20日水曜日

コウノスケ@タリーズ。。。

ツタヤ書店内にあるタリーズコーヒー。
おとうさんとおかあさんとコウノスケ氏の3人で行きました。

店内にある書籍がコーヒーショップに持ち込めて読める、なんて。。。
大好きです。(カナダでは書店内にスタバがあるのは結構普通でした。。)

ベビーザラウスのベビーカートでここまで来れますよ。いいですねえ。
(おむつを購入)

カフェとか、人が行き交う場所では、なぜかおとなしいコウノスケ氏。
今、だけですよねえ。歩くようになったらじっとしていないでしょう。おそらく。


 ベビーカートは高さがあって、視界がいいですね〜♪

このあと、書店内の絵本コーナーで音の出る絵本で遊ばせてもらいましたよ。。
買いませんけど。(見るだけ)

本日2台目のベビーカート。
こちらは足がぷらぷらするのが楽しいらしく、ずっと大人しく乗っておりました。。。。

コウノスケ氏ちいさいためか、カート正面から見るとその姿を確認できませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿