2011年7月12日火曜日

嵐のPV。。。

外務省が制作した映像。
(と、いうことは国民が払った税金でつくってますよね?)

ウェルカム トゥー ジャパン。
招き猫?

素敵な映像ですね。

お母さん、嵐も、旅行も大好きですよ♪

でもでも。

日本は本当に安全ですか?

みんながあのPVみたいに幸せに笑ってるんですか?

国が決めた甘い放射能暫定基準値を超えた牛肉が出回っていたことが、
たいしたこと無いような感じで報道され。
(母乳をあげてるお母さんが食べちゃってたらどうするんですか?!!!)

武田邦彦さんの情報を信じるのであれば、
東の牛乳と西の牛乳は、混ぜられ。(武田邦彦サイト※

福島の子供達は未だに、自由に外で遊ぶことも、
集団疎開することもできてません。
(それってすっごく異常なことなんじゃないんですか?)
・・・。


安全をアピールしたいのは、海外に向かってじゃなくって。

国内に向けて、だったりして。。。

と、最近激しくすべてのものごとに対して疑ってかかってしまうお母さんなのでした。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿