2011年7月9日土曜日

土曜日のたっち。。

今日はお友達と駅前のたっちへいきました。

10ヶ月のお友達と、6ヶ月のコウノスケ。
2ヶ月前より、ちょっとづつ成長したふたり。

 友達のおしりを後追い。
お母さん、コウノスケ氏にまだ後追いされたことないんですけどね。。。

2ヶ月前より、ちょっとだけ絡めるようになった2人。
(前はコウノスケ氏は相手の存在自体に気がついてないぐらいぽやっとしていましたよ。)

 微妙にお互いを意識してるようなふたり。

先輩がたでにぎわうフロアではりきるコウノスケ氏。

まだまだとまらない、はりきりモード。
乳児専用コーナーで、お得意の連続右回転を炸裂!!!!

 連続回転の目指す先には、若くてかわいいお母さん!!!!!

・・・・。

もう、こうなると誰がコウノスケ氏を止められるというのでしょうか。
(あえて放置のお母さん。)

・・・・。

そう。


そして事件はこのこのあとすぐに起こりました。

ごろんごろん、と確実にそしてさりげなくターゲットに近づくコウノスケ氏。。。


とうとう、ターゲットの若いお母さんの膝の上に自分の頭を乗っける・・・。

( ゚Д゚)??!!!

ぺろりっ。。。。 


・・・ (;☉ฺд☉ฺ) !!!!

めめめくっております(゜Д゜;)・・・・・

若くて可愛いお母さんのお膝元にて。

涼しい顔でスカートをめくるちいさなおっさん。

・・・ (;☉ฺд☉ฺ) !!!!

そのちいささゆえに、法の罪にこそ問われませんでした。

が、コウノスケ氏のお母さんによって、
お部屋の隅っこへ強制送還。

可愛くて若いお母様からはあえなく引き離されたコウノスケ氏、無念のリタイア。となったコウノスケべ氏だったのでした。。。 

↓ランキングに参加中です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿