2011年7月3日日曜日

女子会@ローズカフェ

国分寺のローズカフェです。
イングリッシュガーデンローズカフェ

割と近所(家から自転車で10分。) にあるのにもかかわらず、
気になってはいたけどなかなかいけなかったカフェ。

敷地内には無数のバラが咲いていました。
多摩丘陵からの眺めもヒャッホー。。てな具合でした。

本日東京は猛暑の為、オープンテラスでの食事は断念。。

そう。

今日は完全なる女子会(`◇´)ゞ

・・・。

男子コウノスケ氏は、本日コウノスケ氏の熱烈なファン、
「ふみちゃん」のもとにお留守番ですよ。

ほ〜。
コウノスケ氏がいないとなると、こんなにも、自転車が軽かったとは!!!

買い物も(と、いっても本日は粉ミルクとおむつをベビーザラウスで購入しただけなのですが。。)すいすい、と自由にできちゃうんですね〜。


下は4才から、上は20才?までの幼なじみ乙女5人ですよ。
コウノスケ氏がいないのに、
おかあさん(左上)、はしゃいじゃいますよ。。。。
(あーあ。みっともないですね〜。。)

本日のメンバーのうち、なんと3人がボーダーのお洋服ですよ。
府中ではやってる?( ・◇・)?(・◇・ )

 人気のランチプレート。(あきちゃん撮影)
パンにも、デザートにも、一切卵をつかってない、
というあたり、ポイント高しですよ。。。
(時代は卵抜きですよ。最先端ですよ。。。)


今日は半日、お母さんはおおいにリフレッシュd( ̄◇ ̄)b いたしました、

鋭気をチャージしたお母さん、
帰り道、自転車をこぎながら、

「まってろ〜。コウノスケ!!!!」
(今日はいつもより、沢山遊んであげられるからね〜。。。)

と心で思ったのでした。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿